アニマルフローっていう筋トレいいぞ【飽きない筋トレ】

ども!ケイスケです

 

さて、あなたはコロナ期間、暇してますか??

、、、暇ですよね??笑

 

かといって、ダラダラしてるだけだと人間力が落ちます・・・

 

なので、この機会に自宅トレーニングをしてみませんか??

 

かといって、筋トレと聞くと、

「続かない、、、」

「筋肉がなくてできない、、、」

みたいな声があると思います

 

 

そんなあなたにとっておきの筋トレを教えます

それは、、、

 

「アニマルフロー」です!

 

アニマルフローとは、「動物に近い動きを真似する」トレーニングです!

ん?どういうこと?って思ったあなた、まずは下の動画をみてください

 

 

 

「ライオンの動き」「カニ歩き」「サソリの動き」など、自然の動物の動きを真似てますね

 

このアニマルフローの何がいいかは以下の通りです

・動物になってる感じがして、生物の本能が働き出す

・他の人と違う方法なので、優越感に浸れる

・なんか運動神経がよくなっている気がする

 

ぜひ騙されたと思って試してみてください^^